採用支援サービス

採用に関する企業様の課題をワンストップで解決します

人材不足に課題をお持ちの企業様向けに、当社では採用支援サービスを提供しています。

採用サービスには、「採用コンサルティングサービス」と「採用代行サービス」、「人材紹介サービス」があり、それぞれ企業様に合わせて最適なプランをご提案いたします。


採用コンサルティングサービス

採用コンサルティングサービスは、採用の成功確率を上げる3つの軸(戦略立案、採用基準策定・プロジェクト推進)を企業様とともに創るサービスです。

採用コンサルティングサービス

採用コンサルティングサービスでは、採用の戦略立案、採用すべき人材要件を企業様とともに考え構築し、採用メンバーと認識を共有し、実行までワンストップでサポートいたします。

採用力が弱い、社内ノウハウがない、メンバーの経験が少ないなどの課題を抱える企業様向けのサービスです。


採用代行サービス

採用代行サービスは、採用でもっとも時間と労力がかかる運用をまるっと代行するサービスです。

人材要件に沿った求人票の作成、母集団を形成するために必要な媒体選定や募集原稿の作成、媒体の運用、候補者との日程調整までの運用を代行いたします。※面接はオプション

人事のリソースが足りない、関係者のスピードが遅いなどの課題を抱える企業様向けのサービスです。


人材紹介サービス

中途人材紹介サービスは、デジタル人材に特化した人材紹介サービスです。

デジタル人材としての紹介可能な職種は、Webマーケティング(マーケター)、デジタルマーケティング(マーケター)、データサイエンティスト、プロデューサー、CMO(チーフマーケティングオフィサー)、グロースハッカー、エンジニア、CDO(チーフデジタルオフィサー)です。

採用力が弱い、採用選任がいない、採用の仕組みが整備されていないなどの課題を抱える企業様向けのサービスです。

自動運転・MaaSに特化した人材紹介サービス「MaaS Career」

主要取引先

・ディップ株式会社
・株式会社360channel
・株式会社アイスタイル
・株式会社リヴァンプ
・株式会社トモノカイ
・株式会社T&C JAPAN
※順不同、一部抜粋

ご相談・お問い合わせ
お見積もりは無料です
無料見積もり相談はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
電話受付:平日9:00~18:00
03-6685-9485